今日はいきなり千葉~(^O^;) | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

お知らせしそびれましたが、
本日は大宮のシェアルームでの仕事の予定を29日に変更させていただいて、
千葉の京成バラ園に向かっております。


夜のお仕事が入るかも、な状態だったり

どうやら雨の模様だったり

仕事や、他にやることも山盛りだったりで

直前まで行くのが決まっていませんでしたが


せっかく、高校時代の友達と十数年ぶりの旅行
(日帰りだけど!数時間だけど!)なので、
やっぱりシーズン真っ盛りの今月中に行っておきたいなと思って

午後からは雨も止むし、3時間くらいいられればいいかな♪なんて

お昼に到着すれば十分だと思って


・・たら

今朝がた、母の飼っている猫サスケが
「2・3日前から具合が悪いみたいで、ごはんを食べない。」と聞かされて

慌てて病院に連れていく準備とタクシーの手配。
通院は母にして貰うことにしました(>_<;)
ごめん、サスケ;


「こんなときに花見かぁ!?」って思われるかもしれません。

でも病状によってはこの先しばらく通院することになるかもしれないので、行けるときに行っておきます。


しっかり医療費を稼がないといけませんしね(-.-;)


さてさて、明日は越谷でヒーリングプラネットです。
11~18時

越谷・おるがんモール越谷店 小部屋とテラス席