断捨離するするって言って、結局どうなってるのって言われそうですが・・してますよ?ちょっとずつ(汗;)カメの歩みですけどね)(汗;)
なかなかスパッと片付かないので、そのうち断捨離デーってことで、ルームを一日開放しちゃうつもり。
ですが、それにしても人を
入れられる状態ではないので(汗;)
取りあえずちょっとずつ(・・どっちやねん;)
というわけで、今日の断捨離は本の一部(ほんの一部とひっかけてるつもりね、そうね;)
いずれもA4判で厚みがあります。
厚さ1センチ超え~2センチほど。
結構重いです。
「小倉百人一首」上下巻セットで。



日本の古くからの色の名称とともに、忠実に本来の色見本が紹介されています。
結構重いです。
「高台寺の名宝」

かな~り以前(20年前?)に京都の高台寺に行ったときに購入したものです。
表紙など、かなり傷んでいますが、それでも良いという方に。
重いです。
ピンと来たら、お引渡しできるイベント会場にお持ちしますね。
必ず受け取りできる方に限らせて頂きます。
ただしいつも荷物が多いので、場合によってはお持ち出来ないときもあります。
今週末(4月30日)には横浜方面に参りますので、途中の受け渡しもオケですよ☆
ご相談下さい☆
【お問い合わせ・お申し込みは】
PC/スマホからは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
または、info*yorks-blue.com
(*を@に変換)
件名に「断捨離」とご記入の上、本文に「お名前」「ご希望のお品名」「お引渡しの場所ご希望」「当日のご連絡先」をお知らせ下さい^-^)ノ
↓↓↓ ただいま募集中の企画 ↓↓↓
☆カフェ・ド・アクタのねこまつり・作家さん募集中
☆新宿曙橋カレーとガパオ会・日程色々あります。
☆守護動物に会うお茶会
☆4/28(木)アニマルメディスンカード初級講座/残席あり
☆5/13(金)と27(金)大宮ルームでのセッション
☆川口駅そばのコワーキングでのセッション受付中☆
☆5月もイベント出店もりだくさん