遅めのランチでカレーを食べよう | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。


こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

またまたカレー会です♪

2月2日(火)13:30~ 池袋・東口の母子像前集合

費用:2000円(カレーコース代金込み)

カレー、スープカレー、ライス、チキンティッカ、サラダ、卵焼き、マンゴーの燻製?のセット

カレーを食べながら、スピリチュアルなこと、マンガのこと、ネコのこと、雑談をゆるゆるとお話しましょう☆

アニマルメディスンカードをお持ちしますので、ご希望の方はお声をかけて下さいね☆
ただし複数の方の集まりになる場合は、帆丘の方にセッションが見えます。(公開セッションとなります)ので、ご了承下さい。


お申し込みは、info*yorks-blue.com
(*を@に変換)
件名に2日カレー会と明記して下さい♪

今月はカレー会とお茶会が山盛りです♪

何があったか!?
あっ、1月末で会社を辞めました(笑)

暫くは引きこもって絵でも描きつつ、確定申告のレシートと格闘するかなぁ・・と思っていたら

・・いやいや、じっとしている筈がなかったです(笑)

今月~来月はあちこち出かけておりますので、お近くの方、よろしかったらお茶をご一緒して下さいね^-^)ノ♪

↓↓↓今のところ、開催予定のお茶会&ランチまたはディナー・カレー会の予定です♪

2月
16日(火)お茶会・新宿御苑 1500円

18日(木)カレー会・池袋 2000円

25日(木)カレー会・駒込 1500円



こちらの日程以外でも、お声をかけて下されば開催いたしますので、お声をかけて下さい☆