こんにちは☆奈良山ですo(^-^)o
いよいよ師走、何となくせわしなくなってきましたが、まだちょっと余裕のあるうちに(笑)池袋でスピ茶会をしませんか?
ちょうどミネラルショーの最終日なので、購入した石をお持ち頂ければ、「石とのご縁つなぎ」もしちゃいますよ♪(別料金になります)
12月8日(月)16時30分~17時30分 ちょっと遅めの時間ですが、お食事も可能な場所です。
サンシャインシティ・ナンジャタウンの入口に集合
☆ただいま、「おそ松さま」のイベントで盛り上がっていますが、ナンジャタウンの中にうっかり入らないで下さいね(^O^)
参加費:ご自分の飲食費
「石とのご縁つなぎ」をご希望の方は、ご縁つなぎをご希望される石をお持ち下さい。
料金は一つにつき500円です。
カフェでのセッションですので、他の方にもオープンな状態で行います。
「人に聞かれるのは嫌」という場合は、また別の機会をご利用下さい。
ご参加可能な方は、こちらのメールをご利用下さい。
info*yorks-blue (*を@に変換)
*一部でメールエラーが出ているようですので、連絡がない場合はこちら↓でどうぞ。
narachisa*yahoo.co.jp (*を@に変換)
件名に必ず「スピ茶会」と、ご参加人数をお知らせ下さい。