6月中旬に催眠CDを2枚、お申し込み下さったKさまへ
こちらからご連絡をする前に、ご送金をなさったようなのですが、
在庫が無いので返金させて下さい、という旨のメールを私の携帯から2回送信いたしました。
その後ご連絡がなく、メールが届いていらっしゃらなかったようで、本日お問い合わせのメールをいただきました。
今度はPCのメールアドレスで返信をいたしましたが、また届いていない可能性がありますので、ブログでご連絡申し上げます。
*お申し込みの際に届いている、「メールを受け取りました」という返信は、メールフォームで送信された場合に自動的に届くメールで、私の方から直接送ったものではありません。
お手数ですが、yorks-blue*ezweb.ne.jp
(*は@に変換)
こちらの携帯メールアドレスを「受信許可設定」の上、再度ご連絡をいただけますと、助かります。
返金をお受け取りになれる金融機関の口座をお知らせ下さい。
どうかご覧になっていらっしゃいますように;