応援告知です☆
なんと、明日、地元の鳩ケ谷で癒し系イベントがあります!!
主催のタジマ先生に詳細をうかがっていたのですが、他の用事と重なってしまい(泣)私は出れません。
せっかくの地元のイベントなのに~;
この、地下鉄・鳩ケ谷駅の上の会場「DOVE(ダヴ・鳩の意味)」の会議室は、以前に私も催眠のグループワークで何度もお世話になった場所ですが、小さいけれど、こぎれいなお部屋です^-^)ノ
お近くの方はもちろん、都内からも南北線がそのまま乗り入れで来やすい場所です。
明日の予定がまだの方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
そして、ついでに地下鉄で2つ隣の「川口元郷」駅に移動して、「カフェ・ド・アクタ」のコーヒーを飲みながら、 当番魔女「杏」さんの「タティング・レース体験会」 に参加する、というのもまた良し(笑)
アッそうそう、この日は川口で名物になりつつある、アートとクラフトが盛りだくさんの「暮ラフト」も開催されるのでしたっけ。
い、いそがし~;
よし、「癒しマーケット」→「暮ラフト」→「アクタ」で、どうだ!!
・・私は仕事ですが(泣)
「癒しマーケット鳩ケ谷」10:00~16:00
料金が大変お得な価格になっております。
詳細はタジマスターのブログのイベント紹介でご確認下さい☆
実は、 11月6日(木)に魔女当番をしてくれるYureka!(ユーリカ!)さん が、こちらの癒しマーケットにも出店されます♪
耳ツボジュエリーをご提供されるそうですので、是非のぞいてみて下さいね♪