このところ、お久しぶりのリピーターの相談者さんが続きました♪
一年ぶり、一年半ぶり・・といった相談者さん。
お元気そうでほっとしたり、
ちょっと元気がなくて心配になったり。
お会いした時に、
「しばらく連絡しなかったのに、
困った時だけ頼ってすみません。」というお言葉も。
いえいえ、沙汰がないのは無事な証拠と言います。
無事に過ごして下されば、何よりです。
でも、ふと思い出して下さったことを思うと
嬉しくもあります^-^;)
お役に立てれば幸いです♪
私はどうも「営業」というのが苦手で、
ご利用下さった相談者さんに、こちらから
連絡をすることはあまりしません。
「営業」のために連絡している、と思われるのが嫌で>_<;)
それでついつい、仕事をやりっぱなしになってしまいます。
アフターフォローをもう少しちゃんとした方が良いのかな?とも
思うのですが
マメさがなくて本当にすみません;
人によっては、
「お金をとったから、もう私に用はないってことかな。」なんて
思うかもしれないし。
・・微妙なところですね;
間が空いてしまっても、道に迷った時に
ふと思い出したら、
どうぞお気軽にご相談下さいね☆