池袋放浪中 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。


まだまだ風邪は治っていないのですが
本日は臨時仕事で4時起きして新宿の先まで
働きに行きまして。

朝ごはんを食べる時間も場所もなかったので
(6時台だから売店は開いていないし
不慣れな場所で、コンビニもどこにあるやら分からず)

無事14時に開放されてやっと
今日の朝食にありつけました^-^;)

腹ごしらえしたはいいけど、
これから今日は忘年会です。

新宿まで出ちゃったから、忘年会の池袋は帰り道。

自宅に戻ってまた出るのも億劫ですし・・
それで交通費取られるのもなんだかもったいないし

どこかで暇をつぶさないと!

・・21時まであと7時間・・

16時まで新宿のルミネあたりを放浪しましたが、
さすがに足が痛くなってきたし

ちょっと寝たいわぁ;

・・という訳で、今年の春先に無線LANを導入する前に
しばらくお世話になったネカフェの
池袋支店に来ました^-^)V

がっつり寝るつもりで、3時間パックをスルーして
6時間パックを選択したものの・・

やはり、目の前にパソコンがあったら

つい、貧乏性でブログアップをしとかにゃって思っちゃう(苦笑)

そして、もう一つ。

$猫とマンガとスピリチュアル-121216_1613~01.jpg


久しぶりに盛りましたよ!!ソフトクリーム

あれ・・?この間、ダイエットするて言うてたやん;


いえいえ、どうせこの後、忘年会ですしね・・。


ところで、ここのソフトクリームマシン

高さをあまり積めないです;

機械の構造上、丈のあるものを入れられないので、これが精一杯。
なのでコーンもなし。
カップもちょっと小さめで残念。

まぁ・・いいか(笑)


さてさて、忘年会シーズンですね。

といっても、私はお酒は飲みません;

若いときはまぁ、付き合い程度に飲みましたが
飲むと血行が良くなるのか?
背中が痒くなるのです。

それに次の日に変な疲れが残りますしね。

体質に合わないのだな、と思って止めました。

飲んでもせいぜいワイン一杯かな。


何かとお付き合いの多いシーズンですが
みなさんも飲みすぎ・食べ過ぎに注意して下さいね^-^)ノ