文具マニア | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

なんというか、もの心ついた時からなのか、

文具品が大好きです。
文房具屋にいると何時間でもいたい気分。

猫とマンガとスピリチュアル

新しい文具を発見するとわくわくする。
特にボールペンとか。
新しいタイプの筆記具が出ると
それが何色もカラーがあったりすると、もううっとり。

でもあんまり沢山買っても使いこなせないので、
取りあえず好きな色を買う。

それはたいてい水色か青なので、
私の机の引き出しには水色か青の
ポスカとか水性ボールペンとかマーキングペンとかがゴロゴロしていた。

単色で持っていても仕方ない、といつか気付いてこの頃はさすがにそれはないけど
文具売り場でテンションが上がるのは相変わらずです。

で、どうしても増えてしまうのはやっぱり・・といった感じですが

猫グッズ^-^;)

猫のモチーフを使われると、「こりゃー買っとくとこでしょ~!」となる。

思うツボです。

猫のポストイット
猫とマンガとスピリチュアル


猫のポストイット(ビニール製)
猫とマンガとスピリチュアル

あとは猫じゃないのだと、アンティークな感じのとか、ラグジュアリーな感じのもの。
猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

この頃は手帳に貼るこうしたメモとかポストイットが増えましたね。
ホントに思うツボです;

かわうい♪

どうしてついついひかれるのかというと、スクラップブッキングに感覚が近いのですね。
あの、写真をコラージュして飾り立てるものですね。
そうだ、私、工作が大好きなんだ。

箱作ったり
封筒を自作したり、かつてはレターセットも作ってたっけ。

今も三つ折りのチラシとか、せっせと折ってる。

やっている事はあまり変わらないですね^-^;)



人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくです。
人気ブログランキングへ

ペタしてね