満月の無料遠隔エネルギーワーク | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

先月は「新月のワークやります。」ってつぶやいてたのに
バタバタしていて、当日すっかり忘れてました。

すみません;

で、今月は明日が満月なので!
危うくまたウッカリになるところを(^.^;)
開催しちゃいます。

満月が7日4:19と早朝なので、

皆さんが寝ている間に受け取れるように設定します。

エネルギーは、
「デトックスと解放サポート」

満月から新月まで、必要ないもの、感情も観念もお部屋の不用品も手放ししやすいようにサポートするエネルギーです。
便秘にも効くかも!?
オリジナルだけど正式名称はまだ;考えてません。

しばらくお試ししてみたいなぁと思ってます(^.^)

エネルギーのお受け取りをご希望の方は、必ず!
メッセージにて、
件名に「満月ワーク」と入れて、
本文にお名前と生年月日をご記入になって

本日の24時までに(厳守ですよ!)

メッセージで!(大事な事なので二度言います(^.^)

よろしくね♪


折り返し、
「寝る前に唱えていただく宣言文」と
受け取る手順を返信します(^.^)

寝る前に宣言して下されば、満月まで起きていなくても大丈夫!

(でも私は起きて、リアルタイムに頑張って流しますよ!(^0^)


*ただ今、ネットが使えないので、
携帯からの操作になります。

字数が多くなる面倒なやり取りは根性が続きませんので辞退申し上げます。

ご了承下さい(´・ω・`)