spoilt | ✿kazuha✿ ニュージーランドから貴方の心にHappy Vibesを~

✿kazuha✿ ニュージーランドから貴方の心にHappy Vibesを~

北海道北見市出身。NZオタゴ大学で、Oral Health Therapistの学位を取得。歯科、ニュージーランド、子育て、留学、ブラジリアン柔術などや思考の変換から手に入れる幸せ、人間関係、エネルギーなども綴ってます

こんにちは。
Greville Dentalのkazuhaですカナヘイ花



先日は人生初のリフレクソロジーを体験してきましたカナヘイハート

オークランドシティLorne stのご自宅でクリニックを設け施術されている下山絢也子さん。とても素敵な方でしたブルーハーツラブラブ




自律神経系と甲状腺が弱っているのと、慢性化している肩と首の凝り大泣きうさぎ
それらのツボが痛かったですね〜でも気持ちよかったァ〜♥

初回は触診などで時間が2時間ほどで$75。2度目の施術から1時間半程で$65だそうです。
皆さんもどうぞお試し下さいませ〜♪詳細はコチラ→Healthy Touch


その後、1年半ぶり位にヘアカットあんぐりうさぎ浮気もせず伸ばしたい一心で(言い訳アセアセ)
すみません...大泣きうさぎ
でもうやっぱり好きですね〜ココ。
HORUSヘアサロン



ウエブでの広告も無しなのに、やはり口コミとロケーションが良いのかお客様はコンスタントに来ているそうですカナヘイハート
私も、Tomoeさんに切ってもらって毎回満足のいくスタイルにしてもらってます!
シャンプーカットブローで$45〜!!破格ですよ!
239 Queen stミッドシティの2階です!
021 210 0239まで。