School holiday Bits n pieces | ✿kazuha✿ ニュージーランドから貴方の心にHappy Vibesを~

✿kazuha✿ ニュージーランドから貴方の心にHappy Vibesを~

北海道北見市出身。NZオタゴ大学で、Oral Health Therapistの学位を取得。歯科、ニュージーランド、子育て、留学、ブラジリアン柔術などや思考の変換から手に入れる幸せ、人間関係、エネルギーなども綴ってます

こんにちは。
オークランドGrevilleDentalのKazuhaですニコニコ流れ星

しばらくぶりのブログですが...アセアセ



長男がスクールホリデーに入ってまして、2週間のお休みも今週でおしまい!!
まぁあれやこれやと連れ出してましたおーっ!あせる



外遊びに、お友達とのキャッチアップキラキラ


Southern Maidさんがホリデー中に開いているプログラムのドーナツ作りに参加したりキラキラ


義母宅へお泊まりに行ったりキラキラ


今回は、初めてスキッズ(skids)のプログラムに長男を3日程預け、お仕事もこなす事が出来ましたおねがい
良かったぁ! 本人も凄く楽しんでたし、また次のタームも預けるつもり。爆笑内容も盛り沢山で、マジシャンを呼んでマジックをみせてくれたり、科学をテーマにした内容の日だったり、サーカスのピエロが来て芸をしてくれたり。
1日のお仕事だったらお勧めですよ〜流れ星


そんな感じで、色々やってました。ニコニコ

ホリデーやっと終わりますっ...チュー

来週から通常に戻ります。