7/12 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます




雨上がり

花びらについた

水滴がとても綺麗


道路も乾いてる



久しぶりに影が

写った写真


これだけで

晴れた感じがある〜


その後も少し

降ったけど


今日はなんとなく

過ごしやすい日だったねー


昼間は銀行やら買い物やら

すませて


お店

OPEN


飛び石状態の

レッスンをすませて


とびいりライブ



音符村上さん

僕もベースで〜

楽しーーーい

またお願いします


音符はざまさん

アルペジオ

難しいですけど

頑張って下さい!

反復、反復


音符佐々木さん

レパートリー増やしましたね〜

今度聞く時お楽しみにー


音符今川さん

久しぶりにとびいり

どうやら1年ぶりくらい

2.3曲目は

僕も一緒に弾きました〜

またよろしくお願い致します


音符あやさん

ウクレレナイト

終わったけど

継続で参戦!

これは嬉しい!

きっと大きな力になります


音符さとしくん

今週もしっかり

歌ってくれました〜


音符深雪さん

1曲ウクレレで弾き語り

最後の曲は僕と


僕は全くハモれなくて

撃沈

とんでもない

やらかしてしまった

ごめんなさい

でもまた

誘ってください


音符みずちゃん

ウォーターイズワイド

好きだ〜

また歌って下さい


音符りえこちゃん

頑張って

弾き語り2曲!!

拍手拍手拍手

やればできる


音符フナくん

27日ライブです

応援よろしくお願い致します



最後は

音符シークレットさん


みなさん

今夜もありがとう

ございました


また明日ね〜


パー🐶