7/7 倉光宏嘉 、 たなぼたまつり | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます

今日は昼夜のライブ

まずは
13時〜の倉光宏嘉さん



珍しく日曜日のお昼間に


いつものファンに加えて

久しぶりの方など!

やはり、休日の昼間なら

来れる方々もおられますよね!


今日はいつもに増して

とっても気持ちが

入ってました


ギターを撫でる音

掻き鳴らす音

叩きつける音

優しく強く

静寂から一気に

爆発するような


そんな部分に

惹かれて、何かを感じ

いつもみなさん

聞きに来るんだろうな


倉光さんの

素直な熱い思いが

人の心を動かすんですね




 

今回も

ありがとうございました


次回は

10/6 13時〜です!


よろしくお願い致します



そして

19時〜は

たなばた

ならぬ

たなぼたまつり




無茶苦茶よかったーー


まずは


けいこさんと

かぐやさんの

合体で

オーナーカグヤSさん


演奏しっかりしてて

けいこさん

すごく歌いやすそう


リクエスト曲

自分が歌いたい曲

今までやった事ないような

曲もあり

いつもとは違う感じが見れて

とてもよかった



続きました

MASAさん


普段はあまり人前では

吹かれないですが

今回はバッチリ3曲


しっかりと音を出して

やりきりました

今回かなり練習した

だろうな

僕にはそう

伝わってきました


またよろしくお願い致します





そして最後は


YMDAさん


メンバーそれぞれの

頭文字を取って。


演奏はとても

パワフルにされてて


それはきっと

このボーカルだから


マッチングが素晴らしい!


みつさんの声って

とても牽引力があってすごい

存在感も


だからこのパワフルな

ガツンとくる演奏が

とても合う

そして

水を得た魚のように

のびのびと感情のままに

歌っててとても

かっこよかった








オリジナル曲が

とても映えますね!


今夜も素晴らしい演奏

ありがとうございました


いい七夕だったな

お空で逢えたかな

だといいな


また明日ね〜

パー🐶


7/8

楽器練習会