7/2 まったり | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます



お花も雨にやられて

うなだれてる〜







よう降るな☂️


梅雨にしても

降りすぎ


歩いてくるのも

濡れ濡れで

大変なのよーー


長靴欲しいな



川もなかなかの水量


水捌けはいいので

そんなに増水してるように

思えませんが


この感じは

かなり降った証です


この辺りはそんな

被害もないみたいで


ほっ。


テレビ見てたら

被害出てるとこ

紹介してたな😭

少しでも被害が少ない事を

祈ります。


さてさて

今日はライブもなく

ほぼレッスンで

過ごした日。


今日は時間を綺麗に

使えた日だったな。


仕事は決して

捗ってないけど…


なんか

いろいろ仕事した気分。


昨日のブログで

紹介した下川君の

歌を1曲


7/20

下川修治Songs


まで何曲か紹介しようと

思います!



夜中にお腹空いて


何やら作ろうとして


火にかけてるの

忘れてて…




🍘せんべいか!!


パリパリで

美味しかった(笑


歯が鍛えられるわ

🦷


また明日ね〜


パー🐶