6/30 おひるまライブ 番外編 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます


今日も親の所へ


お出かけなので


迎えに行くと

さっそく寄ってきます🐈






5人ほどで焼肉〜


写真撮り忘れた〜


また腹が出るぅ





と、寝たいところだが


今日は14時30分〜


おひるまライブ

番外編


いつもは

毎月第3金曜日に

やってるので

それ以外は番外編!!


日曜日の昼下がりは

人が集まり易いかなーー


本日は16名が出演!!

聞くだけの方も数名おられて


ワオー口笛



音符小林さん

たくさん歌を知って

おられますよね

ギター演奏の随所に

そんな部分も感じます


音符大塚さん

最近いつも

ベース弾かさせて

もらってます

あんま上手くできんけどーー

😭


音符恭平くん

今日も元気に

歌ってくれました〜

歌う楽しさを覚えて

レパートリーも増えた〜


音符みずちゃん

オリジナル曲

とても好きです

もっともっと

作って欲しいな


音符佐々木さん

時々、僕のうたを

歌ってもらってます

ありがとうございまーす☺️


音符天の川さん

今夜も豪快に

気持ち良く歌って

頂きました

ほんと、歌うことが好きで

全身で楽しんでる感じ〜


音符みきさん

80.90年代あたりの

しっとりした曲を

よく歌われますね

✌️


音符あらきさん

(ドラム)


ゲストボーカル


佐々木さん


中原さん、藤川さん


あみちゃん


いつもこうして

いろんな人に歌って

もらってます

ドラムやベース付きで

歌う事あんまり

ないから気持ちいいですよね!


☺️


音符あみちゃん

最近聴く曲、演奏する曲が

とても変化してて

通好みなディープな方へ〜

やるな!おぬし!


音符いずみたにさん

あみちゃんと、僕も


ゆったりとウクレレで

とても雰囲気いいです


音符心笑-Cocomi-さん

遠方の方ですが

今日は素晴らしいタイミングで

この府中へ!

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

✌️✌️


音符藤川さん

急遽歌ってもらいましたが

歌うまかったなー

声が太くて魅力的

ハマったりしてーー!

また来て下さい



以上のメンバーで

時間的にも

バッチリよかったです!


楽しかったーー😊


ありがとうございました


夕方にライブ終えて


夜はライブ入れてなかったから

やっときたかったお仕事

だいぶはかどりました〜


遅い時間に

お腹空いて

ジャガイモ焼いて〜



焼酎とウイスキー

どっちも合う😆

フリがつくーー


ま、今日もよく

働いたからいいか


また明日ね〜


明日から7月

いろいろ

頑張りたい事

ある人!!

月が新しくなると

気持ちの入れ替えも

しやすいよーー


がんばろー


7/1楽器練習会だし!!


ザ・タイムリー!

パー🐶