6/26 まめたろーーーー | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます


今日はいつもより

早めの出勤


まだ気温が高くなくて

気持ちいいー


少し風もある〜☺️




昨日書いたブログが

消えてしまい…


ブログは朝から

細切れで書くことが多く

事あるごとに上書き保存

しております


ラストスパート!!


一気に書いてアップーー!


って終了なので


そこから細切れ保存は

しないのよね〜😑


昨日は他のアプリ立ち上げて

画像検索とか

してたら

消えてた…


夜遅く気力もなく


ザ・放棄!!



今日、書こっと。


ヘベレケの時

料理🥘やお酒🥃

グラス類🥂を

ひとつのテーブルに出すから

結構な広さと重さ…

😕


なので、専用テーブルを用意




でもこんなテーブル

毎回運んでたら

いわすわ!!


って事で運搬しなくても

いいように

ココ

立てかけてます





いつもは

こうなってて

見えない





机や椅子をどかして

これを





えいっ!!


ってやれば




なんという事でしょう


素敵なテーブルが

現れたでは

ありませんか


これにクロスを

かけて完成!!


✌️✌️




ふぅーー

昨日の話題、やっと

書けたぜ!!


さて

今日は朝からバタバタとして


お店に帰って

お仕事してると



ん?



左胸に違和感が…

服の上から

触ると丸い硬い物が


え?🙄

乳首が移動したのか?


と思いましたが

そんなわけはなく


なんか知らぬ間に

イボのような物が

できたのかと

つまんでみると


あ!!この匂いは


カメムシや!!


そう丸い小さい


マルカメムシ!!


焦ったーーー!


無事に供養をすませて


三途の川ならな

表の川に流して

あげました


マルカメムシ

臭くないと

思ってる方が

おられるようですが


んなこたーない!


ネットで調べると




とな!!


まぁ、人生に刺激を求める

私にとって

スパイシーさが加わるのは

いささか

魅力的ではあるが…


どうにも

耐えられず


本日のTシャツは

これにて終了




なので

今日は

チョイスちゃんの



こちらで過ごさせて

頂きました



話変わって

夕方


まめたろう

遊びに来ました〜





まめたろうとは!!


妻が保護した猫


このような

目が腫れた状態で保護

(もっと酷かったけど)






3ヶ月ほど

alwaysにいて

去年の10月から

優しい里親さんの

とこで

新たな人生をスタート!


時々遊びに

来てくれます


とっても元気いっぱいで

体格もよく

やんちゃ!!


目の腫れも

ひいてて


ここでのことは

お忘れのようで

落ち着かない様子だけどー


かわいかったよー


また来てね〜


また明日ね


パー🐶


6/27

初心者歓迎とびいりライブ