6/18 スコ活 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます


昨晩雨☂️すごかったー

怖かった


お店から割と早く帰れる

感じだったのに

あまりの激しい雨に足止め


小降りになるの

待ってたら

あれよあれよと言う間に

時間が経って


1時間


くだらん

動画見て過ごして

しまった


出品すれば

よかったな…トホホ


1時間あったら

かなり有効に使えたな


ザ・反省


家を出る頃は

雨も上がり

一安心




だいぶ引いたけど

まだ多めの水


今日はお花の写真

撮り忘れたので

朝、撮った猫の写真を



ぐうたらか!


悩みとか

あるんかなーー


毎日同じ物ばっかり

食わされて

不満かなーー


テレビに映った

鳥や動物に手を出してるけど

狩もしたいよなー


幸せかなーー


だといいな



本日はお昼ご飯は

リクエストの

お好み焼き




皮が厚かったけど…


まあ味は美味しかった

決め手は

ラードじゃな


さてさて

本日は5時間レッスン

😳

だけど1件、明日に

変更になって

ほっ。😌

逆に

助かりました


自身の練習にあてたかったら

なんとか時間取れてよかった


まだまだ録音や修理や

やりたい事山積みだけど…


なんとか時間作らないとな


やっぱ

早寝早起きか


健康的に過ごすことを

心がけよう




ホンマかいな



あ、


昨日、今日の

スコ活


うどんだけど

イタリアン風に

したら

まんまパスタだった

違いが分かる男に

なりたいわ😭

しかし、タバスコよ!

ケチャップ

粉チーズとの

相性は抜群だな。



こちらは

きゅうりとちくわ

プラックペッパーのみ。


切っただけだからな…

ピクルスの方が

ええだろうけど

これなら

すぐだし

タバスコかけときゃ

まあ僕は

美味しく食べれる!




にっこり



また明日ね〜


パー🐶