5/12 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほ。


今夜は

超まったりモード


スケジュール変更で

ご迷惑をおかけ致しました


参加者3人〜


まずは

フライングで


ハンバート

やっちゃいました〜

楽しいーーー

フナくんと池田さんと


音符フナくん




音符えみちゃん






と、こんな感じの

夜でした


最近忙しいから

時には、ゆるいのも

いいかもね〜


みなさん

ありがとうございました


パー🐶


また明日ね〜


5/13

楽器練習会