5/10 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほ


スロースタートでしたが


なんとなく

賑やかに〜


みなさん

ありがとうございました


音符和田さん


音符安原さん


音符天の川さん


音符だいごくん


音符広瀬さん


音符高原さん


音符えみちゃん


音符しょーごさん



ご覧のメンバーでした


いろんなジャンルが

聞けましたねーー


なんか

よかったなーー


明日はどんな

ライブになるかなーー


そう

明日はけっこう

特別なライブてで。




富安さんが

スペシャルゲストで!!


これは見逃せません!!


ぜひー!!


また明日ね〜


パー🐶