4/21 天の川 / keiko / 高瀬大介 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

 

 

とても

とても

とても素晴らしいライブでした

 

🌸🌸満員御礼🌸🌸

 

たくさんのお声掛け

ありがとうございます😊

 

みなさまには

飲食提供が遅れたり

見えにくい席だったり

窮屈だったり

 

いろいろと

ご不便でおかけしましたが

ご理解感謝致します

ありがとうございます

 

ライブは

あっという間の2時間でしたが

内容はその何倍にも感じれる

素晴らしい物でした

 

 

それぞれの意気込み…

とくに天の川さんは

全身全霊で楽しみ

取り組んでるのが

よく伝わってきます

 

やはり高瀬くんのような

存在がいると

少しのアドバイスや

プロデュースでも

違ってきますよね

 

音が形となって

みんなにはっきり見える

ようになります

 

みんなももちろん

普段手を抜いてる訳ではなくて

音が明確な形となってくると

どうアプローチしていいのか

わかるようになるから

普段では発揮できないような

自分の中にある力に

気がついて、それを

表に出す事ができるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なライブ

だったな

 

 

いい夜を

ありがとうございました

 

また明日ね〜

 

パー🐶

 

4/22楽器練習会