3/10 吉崎ひろし | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

日曜日

昼下がりのライブ



バンジョー奏者の

吉崎ひろしさん



2年ぶりの来店でした〜


オープニングアクトで

たぬき一座さん


写真撮れませんでした

すみません。


吉崎さんは

みんなに語りかけながら

いつもあったかい空気を

作ってくれます


その柔らかなキャラからは

想像できないくらい

演奏はストイックで

ミスもなく精密機械のよう



そして今日は

マイクを使わずに

完全生でも披露

客席の方での演奏


これもまた

よかったですね!


今回も素晴らしかったです


ありがとうございました😊