2/24 高瀬大介 てんてん 伊達櫁 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております



なんか

超あったかい


心温まるライブだったな〜


歌はそれぞれ

激しい物、優しい物

いろいろあるのだけど


店内が暖かかったな


まずは高瀬君








ピアノとギターで

風邪ひきさんで

喉の調子が悪そうでしたが

歌い出すとやはり声は

出るもので、凄かったな

いつもより力を抜いてて

ラフな感じもまた

今日という日にあってたな



お次はてんてんくん

名前入り

長尺のライブは2回目

やはり1回ライブを

すると、ぐんと成長してて

緊張してるけも

1回目とは比べ物に

ならないくらい自分らしさも

出てました。





歌が大好きで大好きで

ってのが良く伝わって

来ました〜

気持ちよさそうでした


そして主役

伊達櫁さん

誕生日!!🎂

おめでとうございます!





朝陽楼めちゃ

似合うな〜



オリジナル曲も

ギターかき鳴らして

とても気持ちよく歌ってます


高瀬くんが

サポートする事で

より一層、歌に気持ち込めてますね


そして、ゲストの

青森さん


来ていきなり

カホン参加!!

ありがとうございました!




みなさん

いい夜をありがとうございました😊


また明日ね〜


パー🐶


2/25

18時〜

くにお

とびいり