2/20 音シャワー | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほ。


きたよーー

きたきたーー


例の、あの、ほれ


あの


なんて言うの?


いろんな音が

シャワーのように

降り注いでくる時期?

日?

時間?


知らんけど


長かったり

短かったり


何かのスイッチで

貪る時があるのよねぇ〜


筋金入りの音楽ファンではない

僕にもあるのです(笑


今の世の中

網羅する事は

不可能


むしろ発信されてる物の

1割にも満たない物を

聞いて

いいなー

好きだなーって

言ってるかも知れない(笑


できるだけ

聞きたいな


心地よい物

いくつか

記しておこっと。


Never Young Beach



まんま

はっぴぃえんどか!


みたいなサウンド


徹底して古臭い感じなのに

新しくもある(笑


でも

やりたい事明確で

好きだな〜



ちょっと

面白いところでは


マハラージャン




難しい事考えず

ただ楽しめるし〜


ネバーヤングとは対極に

最近の音楽って感じ〜


フェスウケ

するだろうな〜


他にも

たくさんあるけど

なんか自分の中に

秘めておきたいのも

たくさんある〜(笑


また明日ね〜


パー🐶