2/3 R&Bでぶっぱなせ Part2 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております





大盛況ありがとうございました


音符劇団はやしさん


今夜は激似はやしさんも

登場




話し方ほんま似てるわー

最高〜








音符filerさん


今回は助っ人でバンドスタイル


僕は例によって

間違えるという…ガーンガーンガーンガーンガーン

すんません。



平川くんのやりたい

イメージがはっきりしてるから

とてもいいですね〜



最後は

四国から


音符メタル三郎さん


ギンギンなギターかと

思いきや

ボーカルがかなり

メタルでした〜


みんな最高に盛り上がって

本人も驚いてましたね〜


こんな声援のライブ

嬉しいだろうな〜


異様に盛り上がった夜でした


ありがとうございました


また明日ね〜


2/4

くにお

とびいり


パー🐶