12/29 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほ


今夜は年末な感じで

すこーし違う雰囲気


数年ぶりに

音符大橋さん


音符のぶさん

このギター音いいなー


音符小谷くん

『祭り』よかったな〜


音符はなちゃん

手の状態がちょっと

よくなって来てて

弾き語り


後には一緒に




音符長老松井さん

こちらのギター

すごいんですょ〜

😄😄


音符阿久津くん

今夜もウードなどの

音色聞けました〜





音符フナくん

最近は曲が

できてないようですが

彼のオリジナルはすごい


音符oh!hanaさん

僕が弾けなかったので

アカペラで。


でもこのアカペラが

めっちゃ良かった


音符平川くん

ギターのメンテが

なかなかうまくいかず

ごめんなさい

痒いところに手を入れたい…


さてさて

残すところ

今年も2日となりました


30日は

ストリーキングスと

とびいり


31日は

カウントダウンとびいり


こちらは

フード付きで

賑やかにやりたいと

思ってます。

ぜひ遊びにきてね〜



また明日ね〜