12/8 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほーー



今夜は寂しかったね〜


コロナの影響なのか…

他の影響なのか…


まずは

僕の配信から






本日は


三谷さんの譜面の中から


音符アフリカの月

(西岡恭蔵)

音符雨の物語

(伊勢正三)

音符ラブレター

(ブルーハーツ)を歌いました





うろ覚えの

雨の物語を

ライブ前に練習して

なんとか歌えました〜


こうしてレパートリー増やして

いくのもいいかもね〜


三谷さんありがとう照れ



とびいりは


音符ちづさん


今週土曜日(10日)

ライブでーす


今回は

全曲オフコースで!

僕がギター弾きます


応援よろしくお願い致します!




音符大塚さん


唇をかみしめて

よかったな〜




音符佐々木さん


ヒットパレード

最近のヒット曲は

佐々木さんに聞いたら

よくわかる



なんと本日は

この3組でしたー!!



酒でも飲んで

浸ろう…


スコッチ

フォート ウィリアム

スッキリ飲みやすい



さて

12/9


くにお超絶おすすめ


チョイスちゃん!!


こんなに楽しくて

聞き応えのあるライブ

あるのか!?


ってくらい楽しい!


飲める人はぜひ

お酒も飲みながら

楽しんで欲しい!


お楽しみに!