11/25 富安秀行&照喜名俊典 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております



あれ?

富安さん
ちっちゃくなった?




ちがうちがーーう

あの!
はげるひょん人形!!

やっと会えた〜ラブ

しかし
そっくりやな


冗談はさておき

素晴らしいライブでした

富安さんと
ユーフォニアムの
照喜名さん


この二人に加えて
マンドリンプレイヤーの
マエドリンくんも!





これで悪いわけがない!


緩やかなメロディ物から
軽快なリズム物まで
ほんと楽しめるライブでした


サプライズゲストも
ありーの


僕も出させて
もらいーの




あったかな
良いライブだったな〜


また次回来られる時を
楽しみに待とう


素晴らしい夜を
ありがとうございました

また明日ね〜

パー爆笑


11/26
田川ヒロアキ
スーパーギタリストですよ〜
よろしくね〜