11/23 クワダダイスケ / 高瀬大介 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸満員御礼🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





たくさんのご来場
ありがとうございます


今回この組み合わせにして





ザ・正解





まず
クワダダイスケくん





今回は
トランペットに恩塚香帆さん
ドラムに槇井龍二さん
を迎えてのライブ







なんともいい雰囲気の
ユニットでした

この声にぴったりの
ボサノバ

今、彼がやりたい事が
はっきりわかって
それに没頭してる

素晴らしい空間でした

最近になって
ひとつの物に
どハマりしたけど
今までの物とうまく
融合した感じ


これからも続けて欲しい
ユニットですね






そして高瀬大介くん


最初はソロで

このボーカルの表現力
リズムが
会場全体を包み込みました




その後バンド

スライス・トーンズとして

ベース 中山恵一
ピアノ ベティー
ドラム末平英史
を迎えて。

なんたる
超豪華メンバー





楽曲の良さ、演奏クオリティ
どれも高く、素晴らしい
ライブでした

ここまでの楽曲作れて
歌えて、弾けて

こんな人おらんわー

ぶったまげ。

名前を見かけたら
ぜひ聞くことをお勧めします


ほんと、いい夜でした

よく動かせて頂きました

元気をつけよ



今夜寝れんかったりして…


また明日ね

11/24

18時〜

ハーゲンダーツ
(ワンマン)
それぞれのソロもあり!


パー爆笑