2/11 Special Jazz Live | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております


ルンルン♪
ルンルン♪















どこの
スーパーの
テーマソングかな〜?













違います!










良い事したから
気分がいいだけラブ







あ、

こっちが勝手にした事ね!
独りよがり


押し売り的な



それでもいいのだ!


怪しかっただろうけど
間違ってない!




詳しくは内緒なんだけど
🤫










じゃ!

書くなよ!






はい。






連続ライブの最終日ニコニコ

今夜はしっかり
Jazzを堪能しましたおねがい



今夜も

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸 🌸    満員御礼   🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ほんと、感謝、感謝です

補助席も多かったので
見えにくかった方
窮屈だった方
多かったと思います
申し訳ございませんでした。



今夜はご覧の
素晴らしいメンバーのライブ

サックス 堤智登
ボーカル 阿吹貴美恵
ピアノ 松坂彰三
ベース 竹中芳雄
ドラム 末平英史

オープニングアクト
福重陽子










Jazz曲 有り
歌謡曲のJazzアレンジ有り
サックス曲あり
ボーカル曲あり

飽きさせない構成でしたね

当店では
本格的なJazzライブは
少ないので貴重な
時間でした

今日は忙しく
動かせて頂いたので
なかなかゆっくり
聞けませんでした口笛

こういうのは
お客としてどこかに
聴きに行きたいですねニヤリ



今夜もステキな時間を
ありがとうございました😊


また明日ね〜