..先週、体調を崩したロビンです.食欲はあるものの、食べると吐く、.それも胃の... | ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉

..先週、体調を崩したロビンです.食欲はあるものの、食べると吐く、.それも胃の...

この投稿をInstagramで見る

. . 先週、体調を崩したロビンです🐶 . 食欲はあるものの、食べると吐く、 . それも胃の中のものを全て出すまで吐くを . 繰り返し、 . その後、下痢も・・・ . ちょっといつもと違うので、病院へ🏥 . 吐き止めの注射と、下痢止めのお薬をいただきました。 . 血液検査の結果、肝臓の数値が高かったようです。 . ALT、標準値が10-125のところ、576。 . これ、どう判断したらいいのかな? . 標準値からはかなり高いと思うけど💦 . 先生からは、胃に負担が掛かっている可能性もあるから、 . 夜のご飯、1回抜きにして様子を見てくださいって。 . 元気もなかったから、夜ご飯抜きにしたけど、その翌日の朝ご飯も食べなかった。 . ここ最近、朝ご飯食べないことが多いロビン。 . 調子悪いのかな? . 吐くことは無くなったし、下痢も治ったし、 . おやつちょうだいも復活したけど・・ . 肝臓の数値が気になって、気持ちがざわざわしたまま😭 . . . . . . #病院 #血液検査 #肝臓 #肝臓の数値 #ALT #吐き気 #心配だよ #ロビン #13歳ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨーキー #Yorkie #yorkshireterrier #わんこ #Instagram #yorkshireterrierlove #いぬすたぐらむ #愛犬 #犬のいる生活 #ヨーキー倶楽部 #lovedogs #うさ耳 #わんこなしではいきてはいけません会 #ふわもこ部 #all_dog_japan #todayswanko #bestfriendsdogs #yorkiesofinstagram #ヨーキーlove #yorkiegirl

Kiyomi Hikawa(@robin.kanon)がシェアした投稿 -