プロはビートム! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は急遽…

 

スポーツクラブNAS大高店に車ダッシュ 

 

 

さちこプロのファイドウ炎

 

もうラディカルウエアがピチピチで笑い泣き

 

ビートムのウエアに変わっていたアセアセ

 

まあビートムは さちこプロのスポンサー的な感じだし口笛

 

ビートムのウエアを買う人は さっちーのインスタからビートムのショップに飛んで買ってやってなウインク

 

 

そして ジム友と会い一緒に写真を撮るスマホハッ

 

しかし… さちこプロとオイラの体重差はたったの2㎏ 身長差は20㎝以上… 

 

脂肪だけのおっさんと筋肉の塊のさちこプロ 同じ生き物なのかびっくりハッと思ってしまうガーン

 

 

もう一枚スマホハッ

 

 

ママちゃんも入るが… なんだこの腕の太さの違い!?

 

同じ生き物なのかびっくりハッと思ってしまうガーン

 

 

最後はバーティカルエルボー筋肉のポーズで写真を撮っていたところに割り込むニヤリ

 

つう訳で 今回のバックNo.は最後… 少しはしゃいでやるか…ニヤリ

 

ボンジョビの曲で盛り上がるグーハッ

 

オイラだけねてへぺろ

 

良い子は真似しないパー

 

ママセドノキュウアウッ! みたいな爆笑 むー上差し

 

ライオットっグーハッコレを最後に今回のバックNo.は終了… 燃えたぜ炎

 

そして来月から新曲だウインク

 

だが 来月は4月末まで行けないんだよねえー

 

ファイドウの新曲 1回ぐらいフルでやりたいんだけどな口笛

 

GWの最初ぐらいに さちこプロのファイドウに行けるとええなニヤリ