誕生日だがやる事もなく… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日はスポーツクラブNAS大高へ車ダッシュ
 
それがさ 息子達の焼肉が中止なり…
 
ママちゃんは体調が悪く…
 
やる事なく急遽行ったのよ…
 
今日は土曜日じゃん さちこファイドウは2時からだなウインク
 
そう思い ゆっくり下道を走って行くかと 早めに家を出た…
 
しばらく走っていると車ダッシュ
 
車のナビが電話の表示になる!?
 
それはママちゃんからの電話だった… ハンズフリーで出ると…
 
「ファイドウ 1時15分からだけどあんぐり
 
「えっ… 2時じゃ…ガーン
 
「それ終わる時間知らんぷり
 
「マジかっびっくりハッ
 
なんて日だ!
 
ナビを高速道路を利用するでセットする…
 
到着時間が1時…
 
ギリじゃんガーン
 
「オイラ 帰るから…ショボーン
 
「あきめたらそこで試合終了ですよ指差し
 
「ならオイラ頑張るよプンプン
 
つう訳で名古屋高速に乗り F1レーサーの気分で走る車ダッシュ 
 
もちろん法定速度でねてへぺろ
 
まあ結局 12時45分に到着した訳よチョキ
 
ナビってさ少し多めに到着時間を出すから意外と早く着くんだよねグッ
 
そんな訳でさちこファイドウグーハッ
 
今日は1人だったし撮る人お母さんがいなくて写真はなし口笛
 
 
でも先週のコレ気に入っているから載せてておく上矢印
 
今日は60番代のボンジョビのキックスターマイハートをやったよルンルン ママセドノックユウアウト 刀で横奴刺して目の前の奴を袈裟斬りする残酷なやつねニヤリ
 
新めだが楽しいバックナンバーだったおねがい
 
そうそう 話は変わるが鳥山先生が亡くなったねえーん
 
大高の帰りに鳥山邸が見える場所を通った… 少し寂しげに見えてしまうショボーン
 
ドラゴンボール 新しいテレビシリーズが始まるはずなんだけどどうなるのかな?
 
それも気になるな…えー