孫が好きなキャラなんだよね! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

ジュースを買ったジュース 

 

 

CCレモンとメロンソーダジュース

 

あっ!? ちいかわがいるびっくりハッ

 

 

ちいちいレモンだって爆笑

 

コレ 孫が好きなキャラクタールンルン

 

オイラには たまごっちにしか見えないんだがアセアセ

 

よくゲームのクレーンゲームに入っていて 孫に取ってやろうと頑張るが… 取れたためしがねぇープンプン

 

今どきのクレーンゲーム 渋すぎやろうムキー

 

ゲームで取らなくても オモチャ屋でいくらでも売っているんだけどねえー

 

まあでも ゲームセンターに連れて行くと孫も楽しそうだし ついついやってしまうんだよねてへぺろ