こんなもんか? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

U-NEXTで… 

 

 

マーベルズを観た上矢印

 

マーベル映画が好きで ヒーロー物はほとんど観ているおねがい

 

だが うーんビミョーアセアセ

 

この映画 キャプテンマーベルの映画はもちろん ワンダビジョン ミズマーベルのドラマを観ていないとキャラが解らないガーン

 

オイラは全て観たけど 世間の人は観たのかなえー

 

まあ全て観たオイラでも この映画はビミョーな感じだった…

 

マーベル映画もだんだん勢いがなくなってきたな…

 

こんな調子で新しいアベンジャーズをやれるのかな口笛

 

楽しみだったんだけどなーえー

 

まあ 良い映画が出来ると信じて待つかな…口笛