ジム友に感謝! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は久々にスポーツクラブNAS稲沢へランニングダッシュ 

 

 

さちこファイドウねウインク

 

久々に稲沢のジム友たちに会う音符

 

「パパちゃん その髪型可愛い指差し」とか言われ ちょっと喜ぶグー

 

 

そんなジム友と写真スマホハッ

 

またこんな写真撮ってアセアセ と思うだろうが…

 

まあ 妹のようなやつだから口笛

 

でも 彼女の方は オイラを弟のように思っているのかも知れない笑い泣き

 

なんとなくそんな気がするてへぺろ

 

 

2人の巨人に捕らえられた小人笑い泣き

 

つう訳で 久々のNAS稲沢で さちこファイドウ炎

 

あれ? みょーにしんどいファイドウだが…

 

1曲め2曲めがNo.67ガーン マジかーびっくりハッ

 

そして現行 安心していると…

 

スーパーボックスの後に変な説明を始めた…

 

いやいや 180°ターンしてまたターンして戻りしゃがむなんて無理無理無理バイバイ

 

オイラ 水曜日にギックリ腰をやったばかりだからガーン

 

その 床に手をついて… ってのも無理だからパー

 

そして67-8が始まるアセアセ

 

左膝が悪くギックリ腰のオイラには地獄のようなコリオだったよショボーン

 

まあ 全体的には楽しいファイドウだったけどねてへぺろ

 

そうそう…

 

 

ジム友たちに菓子を貰った上矢印

 

 

中身はチョコだびっくりハッ

 

そういえばバレンタインデー本命チョコが近かったな… すっかり忘れていたアセアセ

 

わーいパー チョコだ音符 嬉しいな爆  笑

 

オイラにチョコをくれるなんて 優しいジム友に感謝だなお願い

 

ママちゃんはオイラよりチョコハートのプレゼントを沢山もらっていたな…えー

 

まあ当然かてへぺろ

 

楽しいジム活だったぜグーハッ