はちわれ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

孫が来て歩く オイラはボルケーノピザを買いに行った車ダッシュ

 

だが 予約の時間より少し早く到着アセアセ

 

つう訳で 並びの店舗の…

 

 

ピネードに寄った上矢印 ケーキ屋お祝いケーキウインク

 

以前 友達に「ねこねこチーズケーキが美味しいよ指差し」そう聞いていた…

 

 

おおっ!? めっちゃ可愛いおねがい

 

コレがヨーキーなら買ったのに口笛

 

まあ ピザピザもあるし そんなにいらないか…

 

ショーケースを見回して目についた…

 

 

コレを購入上矢印

 

 

はちわれチョコレートチーズタルトキラキラ

 

はちわれ猫妖怪ウォッチかなんかのキャラかと思いきや…

 

この模様の猫を猫はちわれと言うんだねアセアセ

 

確かに漢数字の八だな口笛

 

まあオイラは ケーキ好きだが チーズケーキは苦手…

 

ティラミスとスフレチーズケーキしか食べない…

 

ベークドチーズみたいなチーズの塊チーズは嫌いなんだよねえー

 

まあでも 孫にっこり効果でテンション高めグーハッ

 

チョコだし…

 

いや 実はセール中で通常2000円のところが 半額の1000円で売っていたびっくりハッ

 

それなりにデカいし 大人3人と2歳児 これぐらいで良いかと買った訳さチョキ

 

 

役1/4を頂くナイフとフォーク

 

普通のショートケーキより小さいくらいだが…

 

やっぱチーズケーキは重いアセアセ

 

うまいんだが やたらと胃にくるガーン

 

なんでだろうね オイラ チーズが得意ではない…

 

牛なら牛脂ですら うまいと思うし ホイップクリームなどどれだけでも食べられるニヤリ

 

だがチーズはイマイチ…

 

でも 昔はチーズカレーカレーとかピザピザも好きだったんだよ?

 

ほんと不思議…

 

まあでも ケーキや肉の脂好きで この上チーズまで好きだったら大変な事になりそうだから丁度良いか爆笑

 

しかしこの日は チーズチーズがそんなに好きじゃないのにピザとチーズケーキ…

 

まあでも うまかったから良いか… たまにはねてへぺろ