買っちゃた! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日はママちゃんと名古屋にバスダッシュ

 

ついに… 

 

 

買っちゃた上矢印

 

 

これなてへぺろ 

 

マクラーレンのスパイダー カッコええねおねがい

 

でも こんな家より高い車買えましぇん笑い泣き

 

娘にお母さんこの内容でLINEを送ったら ひっかかって驚いていたてへぺろ

 

! 買った物の話に戻るパー

 

とりあえず…

 

 

キラキラ

 

この噴水には数々の思い出がある… 人には話せない事ばかりだけどニヤリ

 

 

テレビ塔雷

 

 

それを撮るスマホハッオイラをママちゃんが撮るスマホハッ

 

「面白いでしょう指差し」そう言って笑っていた泣き笑い

 

 

広場で何かやっている…

 

それを横目に…

 

三越に行くランニングダッシュ

 

目的は…

 

 

スウォッチ ポップアップストアキラキラ

 

 

コレ上矢印

 

 

オメガとスウォッチのコラボ品音符 ムーンスウォッチを買いに来たルンルン

 

1年か2年前? コレが販売されたとき欲しかった…

 

でも 東京と大阪でしか売っておらず…

 

関東に住む娘の… 当時 彼氏お父さん 今は義理の息子を何度かパシらせたランニングダッシュ

 

でもね 朝早くから並んでいて 開店してすぐに売り切れちゃうほど人気で買えなかったアセアセ

 

まあそんな訳で諦めていたが…

 

今年の上旬かな? 名古屋でも限定だが販売される事となったOK

 

そろそろ普通に買えるかなえー

 

そう思ってやって来たといった訳さニヤリ

 

 

じゃじゃん音符 買えたーチョキ

 

今日は朝入荷があったのか 開店と同時に買えたグー

 

今でも人気なのか その後も並んで買っていた人がいたよウインク

 

 

オイラの買ったのはコレ上矢印

 

また別のブログで紹介するウインク

 

! 三越で何か食べようと思ったが 気に入った店がない…

 

 

三越のライオンちゃんと写真を写して…

 

名駅に戻りバスダッシュ 大名古屋ビルジングに行くランニングダッシュ

 

 

串亭キラキラ

 

ここで…

 

 

ランチナイフとフォーク

 

テレビで紹介され いつも混んでいる…

 

オイラがこの店に来たのは2回めウインク

 

 

さっそくいただくチュー

 

 

オイラの頼んだのは 季節の贅沢御膳キラキラ

 

 

串揚げうまい照れ

 

 

いくらの乗った変わったのもあったグッ

 

だが中は鮭アセアセ 他の串にもサラワがあり… しまったガーン

 

オイラ 魚食えないからパー と言ってみればよかったな…

 

「魚がお嫌いと聞きまして 肉料理を…」と 板前が言ってくれたかも知れないねてへぺろ

 

! 大名古屋ビルジングの1階で…

 

 

マクラーレンの展示をしていた上矢印

 

今日は念願のオメガ×スウォッチを買えたし 串揚げもうまかったし 満足なお出掛けだったわ爆笑