これを観て… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

最近… 

 

 

転生したらスライムだった件スライム24巻を買ったキラキラ

 

これのアニメを観て オイラも小説を書いてみようと思い…

 

転生したらスライムだった件が投稿されていた 小説家になろうというサイトに投稿した音符

 

最近 調子良くてさチョキ ブックマークが今73人 目標が100人なんだけど  あと少し…

 

一見 低そうな目標だけど ブックマーク100人は 作品数90万の中で 上位5%に入る人気作なんだって爆笑

 

あと 27人… でも これがなかなか増えないんだよねえー

 

アクセス数も順調に増えているし 良しとするかてへぺろ