花道じゃないから… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

気分転換に髪を染める事にした… 

 

その昔 中学生ぐらいの頃から… 髪を脱色したり 黄色くしたり ソリコミを入れたり… リーゼントパーマをかけたり…

 

まあ 不良少年暴走族だったから 結構 髪型にはこだわりがあり いろいろやった…

 

がっ いつの頃から面倒くさくなり パーマは手入れのいらないパンチになり…

 

結婚してからは 髪型に興味をなくし… ってか ママちゃんワイルド系の髪型が好きじゃなくて…

 

角刈りを30年ほど続けアセアセ 最近は床屋に行くのも面倒臭くなり 家で丸刈り口笛

 

だが さすがに飽きたムキー

 

つう訳で たまには変化をと思ったが 髪は急に伸びないし とりあえず…

 

 

ブリーチワイルドレッドを買った爆笑

 

 

こんな液体を2個作り…

 

 

脱色してく染めたキラキラ

 

 

完成品はコレ上矢印

 

オイラ的には赤黒くしたかったが… 脱色が上手くいかず 色が抜けすぎて が鮮やかに出過ぎたガーン

 

まあ 素人がやれば そんな物だよね口笛

 

ほんとうは もっと伸ばして金髪リーゼントとかにしたいんだが… それも結構面倒臭いんだよねアセアセ

 

しかも この頭でさえ 人と会うとやたらと質問されるガーン

 

今どき 金髪ピンクだのブルーだのヘアカラーしている人なんて たくさんいるやろうえー

 

珍しくないから オイラの赤髪をいじるのは止めてくれパーハッ

 

それと「桜木花道ですか?」と聞くのも止めてくれアセアセ オイラ バスケバスケスラムダンクも好きな訳じゃないからえー

 

でも 自分で手軽に染めれるのは凄いね…

 

若い頃 こんなに簡単に染める事が出来ていれば リーゼントパーマ紫色にしたかった…

 

湘南爆走族が好きだったからねウインク

 

次はにしてみようかなニヤリ

 

サイドにスリットを入れたり モヒカンとかもしてみようかな… 

 

若い頃 ついにやりそびれた稲妻カットも良いかも でもあんな髪型で歩いていたら 警察に止められて職質を受けるかアセアセ

 

まあジジイだから あんまり変なのじゃなくて おとなしめので何か面白いのを考えようてへぺろ