もうオイラは駄目かも知れない… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
一週間が無事終わった…
 
 
今日のオヤツはコレ上矢印
 
う〜ん まいう〜チュー
 
ってパーハッそんな呑気な事を言っていられないびっくりハッ
 
ヤバい!? ジムを辞めてから5kg増えたびっくりハッ
 
つい最近まで 4kg増だったのに…えーん
 
大して変わらねーかてへぺろ
 
でもさ ちょっと深刻なんだよね口笛
 
去年の11月頃 63kgだった… 今 73kg!? 10kg増えているびっくりハッ
 
ヤバくねーアセアセ
 
どの服も胸の辺りが苦しい… 巨乳になったかな爆笑
 
いやいや 冗談じゃなくてさガーン
 
デブ推奨派のオイラでも 半年ちょっとで10kg増えては流石に危機感を感じる魂
 
ってか 服やズボンが着られなくなるのが困る口笛
 
はぁ… デブ街道まっしぐらだわ… ジムに戻ろうかなえー
 
なかなか良いキックボクシングジムボクシング見つからないしね口笛