ジムで宣戦布告! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日は日曜日の定番 NAS稲沢ランニングダッシュ
 
ユーバウンドファイドウウインク
 
でさ 今日 ユーバウンドが始まるときに宣戦布告を受けたびっくりハッ
 
なんてなてへぺろ
 
なんか知らんが 定員が増えて場所が変わるらしい…
 
それに伴い「僕 その場所を狙いますからプンプン」と レッスン直前にジム会員お父さんに宣言された…
 
「あっ そうアセアセ」って感じなんだが…
 
そもそも 今のNASのレッスン予約はネットでポチるやつPC勝手に狙えば良いえー
 

もしかして 僕が取るから譲れムキー 的な意味だったのかな? 

 
予約に全てを賭けている人も多いからね… まあ良いけど… 
 
だが そんな事を言われると オイラも予約を戦って勝ち取ってやるぜグーハッと ムキになってしまうてへぺろ
 
ただ 家のWi-Fi 遅いんだよね魂 まあ頑張るけども口笛
 

今日のブログネタができたから宣戦布告されてラッキーだったなチョキ そう思う事にしたよてへぺろ