最後のケーキ会? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は恒例のケーキ会バースデーケーキ

 

月一で行っていたラ・カンパーニュ車ダッシュ 

 

 

ケーキバイキング上矢印

 

 

パンもあるでよグッ

 

 

いつメンで上矢印

 

この店のケーキバイキングの日は平日と言う事もあり 仕事を始めるオイラはもう来られないショボーン

 

別の店で開催をしても良いが 友達ダイエットを始めたりで 今回が最後となってしまうえーん

 

と 言いながらも 突然復活する可能性もあるニヤリ

 

ダイエットなんかいつまでも続かないだろうし 休みの日に別の店でケーキ会をすれば良いグラサン

 

 

とりあえず本日のケーキ会を 4人で楽しむ上矢印

 

 

一皿目上矢印

 

 

2皿目上矢印

 

飲み物はストレートティーコーヒー

 

 

パンコッペパン 

 

今日は話に夢中になり 食べるペースが遅く いつもより少なめとなってしもーたびっくりハッ

 

と 言っても 腹いっぱいで満足だけどねてへぺろ

 

最後のケーキ会スイーツ 楽しかったウインク

 

また新しいケーキバイキングの店を探そニヤリ