しっかりとしてきた! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日はママちゃん岐阜県車ダッシュ

 

 

の顔を見にねおねがい

 

 

凄くしっかりしてきた歩く

 

まだ 日本語は話せないが「うー」とか「あっ」とか言う音符 可愛いラブラブ

 

 

お爺ちゃん デレデレだわ爆笑

 

 

息子達に こんなのを貰った上矢印

 

とお揃いのTシャツTシャツ

 

 

ママちゃんのもあるキラキラ

 

だが ぱっつぱつびっくりハッ最近太ったからえー

 

いやいやパー ジムに着て行くTシャツはMかL 服屋で買うときもLかM これサイズ表記が曖昧だったからXLを頼んだ口笛

 

なのにこのザマプンプン オイラのせいじゃないからねてへぺろ

 

息子が 出来たら交換してもらうと言ってたニヤリ

 

 

息子でお出掛けOK車ダッシュ

 

 

ココス上矢印 ファミレスニヤリ

 

 

お子様ランチナイフとフォーク

 

 

ママちゃんはこんなの食べていた上矢印

 

 

オイラは当然 リブアイステーキステーキ

 

 

デザートWクリームショコラクレープパイキラキラ

 

コレ うまかったチュー

 

今日のはテンションが高く たくさん遊んでくれた音符

 

ほんと 天使おすましペガサス 早く話をするようにならないかな

 

お爺ちゃんと呼ばれたい照れ