とりあえずデカ盛り! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は息子達と出掛けた車ダッシュ

 

 

いっきゅうさん上矢印

 

うちの近所の お好み焼き屋さんたこ焼

 

 

お孫ちゃま立ち上がる

 

 

皆んなでお好み焼き音符

 

 

金閣寺キラキラ

 

 

デカ盛り炎

 

 

重量は約3Kgびっくりハッ

 

 

下から お好み焼き たこ焼き 焼きそば 目玉焼きルンルン

 

デカ盛りだが 4人で食べたから丁度良い感じチョキ 

 

いっぺんに いろいろ食べられるし音符 まいう~だよウインク 値段的にも割安かもねニヤリ

  

 

怒りお子様ランチグッ

 

 

そして…

 

 

あじ横産直市場上矢印

 

同じ敷地内にある店で いつ出来たのか知らないが 最近気づいて一度寄ってみたかったニヤリ

 

 

と店内をぶらぶら歩く

 

 

へー こんなのあるんだおねがい

 

 

と小さなフルーツサンドを買ったチョキ

 

には ジャンボパックの苺を買ってやった爆笑

 

家のにっこり苺好きだから照れ

 

! この後も出掛けるのだが それは次回のブログでバイバイ

 

長くなるなからねてへぺろ