YouTubeの影響で… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

YouTubeに影響を受けカルディランニングダッシュ

 

さくっと買った物は…  

 

 

コレ上矢印

 

 

いちごみるくの素キラキラ

 

牛乳で割ると 苺ミルクになるジュース

 

これかなり美味いグッ

 

 

ポップコーン黒トリュフ上矢印

 

トリュフの香りが凄いびっくりハッ

 

 

黒トリュフポテトチップキラキラ

 

コレ トリュフ風味のお菓子で最強かも!?

 

香りは少ないが 味が良い オイリーな感じでトリュフオイルを染み込ませた感じかな?

 

コレはリピート決定だわ爆笑

 

 

うにバター上矢印

 

 

ウニの風味がするバターキラキラ

 

パンパンに塗ってよしチョキ ご飯おにぎりに乗っけても良いグッ

 

 

パスタに… ちょっと分かりにくいかアセアセ

 

 

パスタに混ぜても美味いOK

 

万能だわウインク

 

テレビYouTubeで紹介されるとついつい食べてみたくなっちゃうアセアセ

 

ミーハーだからねウインク 今どきミーハーって言わねぇかてへぺろ