バーチャルファイドウ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日は なんと!? バーチャルレッスンをしにNAS稲沢に行って来た!
 
あの噂のバーチャル
 
どんな感じかなと思ってさニヤリ
 
あまり良い噂は聞かないが 何事も経験だから爆笑
 
スタジオに入ると 意外と参加者が多いびっくりハッ
 
偶然 今日は多かったらしい…
 
毎週参加している人が「先週は3人でしたよ口笛」と 言っていたからガーン
 
始まったNo.ファイドウ82かな?
 
前回のやつ…
 
ウォームアップからスタートして炎 BOX ムエタイ ファイト スーパーBOX ムエタイ2
 
あれアセアセ キックが無いびっくりハッスーパーBOXの次は ファイト2ではなくムエタイ2
 
だからジャンプニーがあったよえーん
 
聞いてないよー拍手 そっと飛んだ魂
 
バーチャルは 音楽が小さくキュー出しの声が大きい…
 
ときどき音と画像がズレるアセアセ
 
外人のOT?MT?? バックフィストグーハッのガードする手が前半は腰で後半は顔とか気になる事もあったが…
 
概ね良かった音符
 
ただ 生OTに慣れているから ちょっと虚しいというか ノリ切れ無いというか…
 
ただ動きは良いからキラキラ 
 
何のパンチを打っているか解らないOT リズム音痴なOT キュー出しが苦手なOTよりやりやすいかも口笛
 
一緒に出ていた人達も意外と楽しそうだった音符
 
と いいながらもオイラは生OTだからねてへぺろ
 
さちこファイドウ1番グッ
 
って事にしておくよ笑い泣き