アスティーだよ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
NASイオンジムも休み…
 
ゴロゴロし過ぎで 頭痛がするアセアセ
 
つう訳で…
 
ママちゃんと名古屋に車DASH!
 
最近 出入りしてた アスティースポーツクラブOneキラキラ
 
ごめんよ まだ僕には帰るところがあるんだ こんなに嬉しいことはない わかってくれるよね ララァにはいつでも会いに行けるからおねがい
 
とかとか…
 
ファイドウやれるから浮かれてるチュー
 
ジムサンマルNAS友たちと合流ルンルン
 
でも 人少ねーびっくりハッ
 
 
大竹ファイドウ炎
 
フル現行だが…
 
今となっては貴重なファイドウチョキ
 
 
ちゃらら〜グー ちゃらららら〜音符
 
って ウォームアップ忘れてるチュー
 
でもでも めっちゃ楽しいわ爆笑
 
スタジオレッスンが… ファイドウが出来るだけでありがたい照れ
 
そして…
 
パワーダンベル
 
普段パワーはやってないんだけど…
 
 
まさみちゃん上矢印パワーダンベル
 
数年前 彼女ファイドウレッスンに出たことがあるニヤリ 
 
そのとき 結構楽しかったのよねおねがい
 
せっかくだから参加することに照れ
 
うりゃーダンベル うりゃーダンベル と頑張った筋肉
 
エアロパートもあり音符
 
ぶりんぎっばっくだう ぶりんぎっばっくだう とぅないルンルン ふーふーふーグー と盛り上がったチュー
 
楽しかったわ照れ
 
帰り道車DASH! 小腹が空いたので…
 
 
スシロー寿司
 
ママちゃんに 安く済ませろムキー と 言われた…
 
じゃあ と 滅多に頼まない…

 

 
濃厚エビ味噌ラーメンラーメ
 
これで ちょっと腹が膨れるかと思いきや…
 
麺少なっびっくりハッ
 
 
エンガワマグロ3貫盛りキラキラ
 
 
あれ!? 重複してしまったアセアセ と 本ずわい蟹味噌あえキラキラ
 
 
インドマグロ7貫盛り寿司
 
ママちゃんが なにやら渋い顔で見てるびっくりハッ
 
ちょっ… ちょっと調子にのったかなえー
 
まぁいいや 今日はオイラの奢りだわプンプン
 
じゃんじゃん食えやニヤリ
 
と言ってやったプンプン ああ〜 懐が痛いてへぺろ
 
 
〆はミルクレープメルバ&カタラーナアイススイーツ
 
はー チョーうめぇチュー
 
ラディカルレッスンが出来て スシロー行って 幸せな日だったわ爆笑
 
明日はNAS稲沢ランニングマシーンで走るかなウインク
 
ゴロゴロし過ぎると 調子悪くなるし 身体が鈍ると困るからさニヤリ