バレンタインデーか… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
2月14日 バレンタインデーか…
 
忘れてたアセアセ
 
そう言えば 最近 チョコのお菓子をよく貰うおねがい
 
まぁ おっさんにゃ〜 関係ないイベントだなえー
 
ママちゃんが 毎度の箱売りのチョコアイスを買ってきて バレンタインとかほざいてたプンプン
 
家のママちゃんは イベント事が嫌いアセアセ
 
バレンタインはおろか… 
 
クリスマスや子供の誕生日すら 祝わなくていいらしいガーン
 
オイラは誕生日やクリスマスは 祝わなくてもいいが… ケーキが食べたいプンプン
 
毎回 嫌がるママちゃんを説得して 記念日ケーキを買ったり 外食したりするえー
 
結婚記念日誕生日なんかは「1人で美味いもん食ってこいパー」って 何度言われたことかえーん
 
つう訳で バレンタインなんかは ママちゃんは お菓子屋の陰謀程度にしか思っておらず…
 
バレンタインチョコなんか貰ったことがない笑い泣き
 
まぁ お返ししなくてもいいからオイラも楽なんだけどてへぺろ
 
そんな訳で お菓子屋の陰謀に踊らされない我が家は バレンタインデージム活アセアセ
 
スポーツクラブNAS稲沢さっちーファイドウ炎
 
珍しくバックナンバーが変わってるびっくりハッ
 
ちょっと前は 53-169ファイト12の シールドのとき「ラディカルグー」って 言うやつ口笛
 
その辺をやってたが…
 
今日は 56-1 56-3 53-5 60番代のキック足60番代って No.覚えてないのよアセアセ
 
ちょっとだけだが変わったニヤリ
 
ウェイティンフォーラブは不動だけどてへぺろ
 
楽しかったわ爆笑
 
そして ユーバウンドグー
 
ユーバウンドのNo.は良く解らんが…
 
4曲ほどバックナンバーだったニヤリ
 
なんか ラブって歌詞が多かったなえー
 
はっびっくりハッさっちー愛に飢えてるのかてへぺろ
 
ファイドウ ユーバウンドと楽しかったが…
 
今日は足や腰が痛くショボーン 体調もイマイチえーん
 
ここのところ 暑かったり寒かったりラジバンダリ… じゃなくてパーハッ
 
温度差もそうだけどアセアセ 花粉症も酷くガーン
 
アレルギーで身体中痒くて皮膚がタダレてショボーン 
 
体もえらく テンションも上がらんえーん
 
そんな時もあるよね…ショボーン
 
そうそう でだしでも書いたが…
 
今日はバレンタインデーだったニヤリ
 
 
ジム友たちから チョコを頂いた上矢印
 
みなさんありがとうチュー 
 
2月に入ってから 毎日がバレンタインびっくりハッって言うぐらい今年はチョコやらケーキを貰ったチュー 

優しいジム友たちに感謝お願い
 
ちなみに…
 
 
ママちゃんが買ってきたチョコアイス上矢印
 
パルムは好きだからいいけどさえー
 
 
バニラティエチョコですらない笑い泣き
 
しかも オイラよりママちゃんの方がたくさん食ってるびっくりハッ
 
ウケるわ爆笑