貰っちまったからね! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

昨日も スポーツクラブNAS稲沢で… 

 

 

さっちーファイドウ炎 ニャートラ

 

そして ジム友からお土産…

 

 

今 話題のイランから帰ってきた子から上矢印

 

当分帰って来れないんじゃないかと心配してたから安心したニヤリ

 

チョコみたいな棒びっくりハッ

 

紅茶をかき混ぜておねがい とか言ってた口笛

 

 

これは月曜日に貰ったかなニヤリ 生もみじ饅頭キラキラ

 

うん まいう〜チュー

 

 

そして ディズニー上矢印

 

また こんなデカい物をアセアセ

 

お土産はいいからパーハッ

 

と 言うんだけどねガーン

 

まぁでも 持ってきたちゃった物は仕方ないニヤリ

 

ありがたく頂くてへぺろ

 

 

ミッキーミニーチョコクッキーおねがい

 

うーん 舞浜の味がするチュー …なんてなてへぺろ

 

ジム友たちに感謝お願い